ブログカレンダー

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

    プロフィール

    株式会社レコメンド
    会社設立2009年10月6日

    2009年11月 引越し見積もりガイド運用開始

    引越し見積もりガイド紹介

    引越し見積もりガイドのブログを書くにあたってまずは紹介をさせていただきます。

    引越し見積もりガイドとは

    今まで面倒だった、引越し会社からの見積もり依頼を一括で取得できる!

    といったものです。

    引越し会社さんには引越し内容に得意不得意があり、会社の特色があります。

    単身の引越しが得意だったり、他の荷物を一緒に地方に届けに行くついでだから安い。などなど。

    現在は引越し会社さんも100社を越え、非常にニーズに合ったお引越しをご提案できるかと思います。

    ぜひぜひ引越しをお考えの方は使用してみてはいかがでしょうか。

    引越し見積もりガイドブログ始めました。

    本日から引越し見積もりガイドに関する情報や、引越しに関する情報を不定期に更新していきたいと思います。